J1初観戦~AJINOMOTOスタジアム~

BOYさんお気に入りの森重選手を観るためにはるばる府中市のAJINOMOTOスタジアムまで行って来たよ
FC東京のホーム初戦ということでほぼ満席‼️

小池都知事も来たよ‼️
「いつもの緑ではなく赤青ユニフォーム!背番号は1stです~~」超盛り上がりました

お気に入りの森重選手と
ちなみにBOYの背番号6を日本代表の時の森重選手が着けているのがファンになったきっかけ。
その後、ポジションも一緒になり、今では森重モデルのスパイクを愛用してるよ。

結果はというと。
森重選手のゴールもあって2ー0でFC東京の勝利
ご機嫌のBOYさんはタオル巻いたまま帰りの車で爆睡でございました…
ちなみに3人とも府中の吹きっさらしの中、花粉を大量に浴びたようで日曜日は鼻水と涙が止まらず大変なことになりました

ハピバ♪

本日ワタクシめでたくまた一つ歳をとりました
朝起きたらプレゼントとお手紙がキッチンに置いてありました
不器用な男達がセッティングしてくれたかと思うだけで泣けてくる


一年に一回のディナーは海老尽くしと決まっております~~



はぁ~~😍幸せ( ◠‿◠ )

食べ納め。

年末。

昨日。横浜中華街飲茶ツアー。


本日大晦日。築地海鮮ツアー。


食べまくりの年越しです…
フフフ(≧∀≦)
へへへ(´∀`*)

フライング2

また食べちゃった…へへへ(≧∀≦)



フライング

早々と冬休みに突入したBOYさん
二学期もあっという間だったなぁ

まだ22日だというのに、社内販売で買ったクリスマスケーキを食べちゃいました へへへ(´∀`*)

プロフィール

Author:つぶまり。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード